SSブログ

「Smile」 水彩画風 & 真央ちゃんハピバ [浅田真央]

smile1.jpg



真央ちゃん、25歳の誕生日おめでとう!
と言う訳で、私には珍しく真央ちゃんのコラを作ってみました。
昨日に引き続き水彩画風。
大ちゃんの方が「道」だったんで「ラフマニ」にしようかとも思ったんですが、せっかくの誕生日。
笑顔がいいなぁ、と思ったので「Smile」にしました。
ファンの方、雑コラですみません・・・・



タグ:浅田真央
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。